頭のなかを整理させてくれ

幸せになろうじゃないか

女の子を看病するジャニーズWEST3選

 

はじめまして!!

ずっと読み手側だったのですが私自身が今日風邪を引いてしまったみたいで、このテーマが書きたくなってしまいました!!

なかなか長いです!!

お時間がある時に暇つぶしにでも読んでください!!

 

それではどうぞ!!

 

 

重岡大毅

しげとはやっぱり同級生設定がいい。ベタに幼馴染。一緒のクラスで授業受けてるんだけど、今日はなんだかぼーっとするし頭が痛い気がする。でもたいして気に留めなかったの。だってそれでしげに気付かれたところで、(^ヮ^=)『バカは風邪引かないとかいうやんww』とかなんとか馬鹿にされそうだから!!!(くそうざい!ほっとけ!しげのばか!)

なんとか頑張って午前中の授業は受けたんだけどよりによって5限目が体育だったんだよね!!!あー、もう限界だるい体育なんてやってられっかよ!!ってなって友達に「やっぱだめだ保健室いってくるね、」とだけ言ってしげにバレないように保健室に向かうの。その途中で隣のクラスの神ちゃんと会って(`-´)「なに、〇〇ちゃん具合わるいん?顔真っ赤やで?」て言われるんだけどもうとにかく横になりたくて「あ、神ちゃん〜。しげには言わないでね〜」て返事する。

保健室で熱測ったら38.4℃とかで。「もう帰りなさい!!」って先生に言われちゃって、いつも登下校一緒のしげになんにも言わずに誰もいない教室に鞄取りに行って帰るんだ。

 

家ついて寝て夕方に起きたら、しげから『帰ったん?』『平気か?』のLINEと着信2件。

LINEと着信1件は5限目終わった直後の時間。

もう絶対馬鹿にされると思ってたからそのメッセージに驚いたのと、教室にわたし居ないのに気付いてすぐにLINEくれたことにとてつもなくときめいたので即座にスクショしちゃう!!!元気になってからもカメラロール探ってニヤニヤしちゃう!!!

 

「ごめん、寝てた」「たいしたことないよ」って返事するといつも返事おっっそいのに『なになら食べれる?』ってすぐに返ってくるの!!(しげ!!)て言いたいところだけどここは「ゼリー。みかんの」て返事しとく。(気持ち悪ごめんなさい)

 

コンコン。て音がして『平気か?』てビニール袋ぶら下げて妙に真面目な顔のしげが部屋に入ってくるんだけど、なんかいつものクソうざしげちゃん(愛おしいよ)との違いにドキッてしちゃって「全然平気だよ〜〜なぁに真面目な顔しちゃって!しげ似合わな!!w」て強がるよね、

しげは『はぁ?!!お前ww』って言いながらも『いや、そんなんうそやん。自分涙目やん。』『教室戻ったらお前おらんし、神ちゃんが〇〇辛そうだったでていうから焦ったわ』『全然気付けんかった』『いつからしんどかったん?なぁ、もしかして朝から?』って珍しくしょげてるしげのそのギャップにギュンギュンする!!!!!!!!!!

 

神ちゃんグッジョブ!!!!!告げ口せんきゅーー!!!!!あ、自分で気付きたかったんだ。って伝わってきてもう熱上がるよね!!!でも恵の熱!!!さいこーーー!!!

 

 

 

桐山照史

 入社5年目の桐山先輩と同じ営業課で事務の仕事をしている私。今日は朝から体調良くなくて午後になって悪寒と咳まで出てきちゃった、、でも今日頑張れば土日で休みだし、乗り切ろう!!て思って自分のデスクの引き出しから常備してる風邪薬出して流し込んだよね!!

そしたら

(´◇`)『なぁ〇〇ちゃん〜?これの去年のデータってすぐ出せる〜?』て私のデスクに書類持って尋ねてきてくれて、「あ、それですね!ゴホッ、待ってください!すぐ出します!!」『うわぁ〜助かるわ〜ほんまありがとう!!!』てやりとりをする。

うわ、やば咳しちゃったよ風邪ひいたのバレちゃったかな?体調管理出来てないなって思われたかな?て思うんだけど桐山先輩はなんも気に留めてない様子で自分のデスクに戻っていったからよかった!!!

 

もうそんな体調のなか仕事したって終わるわけなくて。でも金曜だから仕事残したくなくて残業します。あーー、もうしんどいでもまだこれ終わるまで帰れないベットで早く寝たい、、て思ってると

『あれぇ〜?〇〇ちゃんまだおったの?』「あ、桐山先輩!そうなんです、これ終わらしたくて、、。」『〇〇ちゃん。あかん、もう帰り』て突然言われて、えっ?あっ、要領悪いって思われた、、?せっかく頑張ってやろうてやってきたのに。て落ち込むと『〇〇ちゃん今日具合良くないやろ?午後咳しとったやろ?机に風邪薬の箱も出とったし。』って言ってくんだよね!!!「え?いや、、、」『ほらパソコン切って帰り仕度せえ。送ってったる』て私が片付けるの後ろのデスクの椅子に跨ってこっち向きで座りながらせかしてくるし。私もうなんのこっちゃわからなくなるよね!!!!! すき!!

 

車の助手席乗せてくれてシートも少し倒してくれて、『つらいなぁ?ごめんなぁ住所だけ教えて?』てナビに登録したら寝かせてくれるし、『あー、熱出てきちゃったなぁ〜』て前髪掻き分けておでこにムチムチおててを当てて測ってくれるよ!!!!!

 

ねえ??みなさんどうでしょうか?!私、勘の良い人というか良く周りを見れる人好きなんです!!!(知らんがな)ほんとちょっと時間でデスクに風邪薬出てるって見つけるところとか咳してるってわかるとこ!!!好き!!!!!絶対出来る男!!!

 

『〇〇ちゃん着いたで〜』て起こしてくれてふと自分の膝にはフワフワのピンクのブランケットが掛かってることに戦慄したい。桐山パイセン!!!!ひぃぃ

 

 

 

濵田崇裕

 濵ちゃんとは同棲中。今日はお互い休みだから私は友達とお買い物に行く予定。濵ちゃんは友達のタマちゃんと釣りに出かけるんだって言って私が起きたらもうベットの隣には居なかった、、、。

昨日の夜は『〇〇ちゃん、特別に濵ちゃんの腕貸したる!!落ち着くなぁ〜』て言ってたくせに!!そのまんま後ろから抱きしめてくれて寝てたやん!!て、昨夜との温度差にこの薄情者!!崇裕のあほ!!てなるんですけど、そこは堪えます。

さっ、わたしもそろそろ準備して出掛けよう!!て思うんだけどなんか胃のあたりがキリキリ痛い。しまいには気持ち悪くなって来ちゃって友達に連絡。今日の予定はキャンセルに。

きっとすぐ良くなるだろうし、きっと濵ちゃんはタマちゃんと楽しんでるから連絡は後ででいいかなって思ってそこからはもうずっと1人で胃の痛さと気持ち悪さと戦うんだよ、、、万が一ベッド汚しちゃったら嫌だからソファでクッション抱えて痛みと気持ち悪さに耐えるよ。濵ちゃんが誕生日におまけで買ってくれたブッサイクなぶたちゃんのぬいぐるみを横に置いて。だって寂しいんだもん!!!

 

ふと寝ちゃったみたいで起きたらもう外が暗い!!急に気持ち悪さが襲って来てやばい!!てなったからトイレに駆け込む。

涙目になりながら冷たい床に座って苦しんでると、ガチャて音がして(θヮθ)『〇〇ちゃ〜んただいまぁ〜』て濵ちゃんの声が。トイレのドア開けっぱなしで私の苦しむ泣き声が聞こえたのか『えっ〇〇?!どないしたん?!』『気持ち悪いんか?!』てすっ飛んできた。あの〜この焦ったときの呼び捨てって非常にトキメキません??共感してくださる方いらっしゃいますよね??

 

濵ちゃん帰ってきてくれた安心からか涙ボロボロ出てきてえずいちゃう私と一緒に床にしゃがんで背中をさすってくれる濵ちゃんんんんんん泣

『苦しいなぁ〜水少し飲むか?なんも食べれてないやろ?』「う、ん泣」『お腹ん中空っぽだと逆に吐かれへんくて苦しいよな』て言って背中さすりながら私の腕についてる髪ゴムでちゃちゃっと髪結わいてくれるよ、、涙   好き。

 

ちょっと落ち着いたところでそのまんま抱きかかえてくれてバスムーム連れていって手際よく脱がせてくれるよ。(ここは下心なし)(チッ)

『身体冷たくなっとるから少しあったまってきぃ』ていってくれる。

あれ??お風呂なんて沸かしてたっけ??て疑問に思うんだけど

(θヮθ)『さっき水取りに行ったとき沸かしててん!!んへへっ』て!!!!なに!!出来る男かよ!!最高!!!真の出来る男はここで自分の口から言わないけど!!自分で言っちゃうタカヒロが愛おしい!!可愛い!!

 

2人でベッドに入った時に昨日の夜みたいに腕枕もバックハグもしてくれて、

(θヮθ)『もうあんな〇〇みたくないねん、心配した』って急に男出してくるから今宵も好き!!!!!!もう薄情者なんて言わない!てなる、!濵ちゃんのホクロ指で辿りながら眠りにつくね♡♡

 

 

 

 

っはぁぁぁぁぁぁぁーー!!

ばばばっと書いてしまった!楽しかった!!

みなさまにも楽しんでいただけたら嬉しいです!くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ!!